SSブログ

小生所属の会の宣伝 [Outdoor的なこと]

 リンクを貼ります。
http://hokkaidoafc.hp.infoseek.co.jp/index.html

 毎年7月と10月の第1週に大会があり、私程度の者でさえ面白いようにニジマスが釣れます。
 何と言っても嬉しいのは携帯の電波が届かない点です。Docomo ,AU,ボーダフォン、どれも圏外です。
 休日くらいは携帯から解放されてのんびりしたいんですよ、私は!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

だーだ

かなり魅力的ですね・・・過去の行動北限が茨城までじゃあきませんね。
北海道、バイクに乗り始めた頃「行ってみたい場所No1」だったんですけどね・・・
by だーだ (2006-07-23 05:57) 

shim47

これはだーだ様、ご覧頂いた上にコメントまで頂きまして有難うございます。お金、知惠、根気などなど何もない小生ですが脱力系を志向しつつ脈絡もなくだらだらとブログを続けていこうと今は考えています。私もお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。
by shim47 (2006-07-23 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。