SSブログ

中古レンズを購入 [カメラのこと]

 こういうご時世ではあるけれどなかなかフィルムカメラから足を洗えません。
小金を使ってハイエナの如く中古レンズを漁ろうとあちこちを物色。

 明るめの中望遠を探していると180mm F2.8を発見しました。外見は結構くたびれていましたがレンズは問題なしなので購入して手持ちのボディに取り付けてみました。

 やっぱりちょっと大袈裟で、これを持って人前に出るのは照れ臭いが、購入した以上はどんな風に写るのかを試さないわけにはいかないので、腕もないのに26日にモデル撮影会に参加してしまうことにしました。(我ながら無謀すぎる)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Billy Harper(2)Duke Jordan死去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。