SSブログ

いまいち惜しいサイン入りLP(再度オークションのこと) [気づいたモノ]

暇に任せてYahoo!!オークションを眺めていたらこういう物も発見しました。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u5816519

肝心要のフリップ御大のサインがない!Beatは所有していない唯一のLPなので一瞬色めき立ちましたが子細に眺めるうちに購買欲が減退傾向にあります。

肝心な人のサインがないLPは、なんかやりきれない気分にさせるものです。
ジャズのレコードの中にはそういうものが私は一枚あります。このケースとは事情が異なりますが二昔くらい前、ソニー・スティットのコンサートのことをちょっと思い出しました。(機会を見てアップしておこうと思いますが)

 以前、オークションではクリムゾンのデビューアルバムに創立時のメンバー全員のサインが入ったものが出品されていたことがあり、詳細は忘れましたがどえらい金額(多分6桁)で落札されたように覚えています。落札した現在の所有者は世界一の幸せ者ですね、いいなあ、クーッ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。