SSブログ

キングギドラのライター [嗜好品(喫煙関係)]

年が明けてから、手持ちのLDを見ることが多くなった。東宝特撮映画を次から次と見ていると、子供の頃に戻ったようで何だか気分も高揚してくる。
 こういう気分はブログ上にもやはり反映されるものらしく、気づいてみると特撮怪獣映画に関係したURLにブックマークを付けまくっていた。
 とりわけ興奮したのがこちら「怪獣ブログ」様の一項である。
http://pulog1.exblog.jp/m2004-08-01/#37961
 で、いやはや世間は広いというか上には上がいるというか、私は過去から現在に至るまで、およそ怪獣について書かれたテキストでこれほど素晴らしいものを読んだことがない。タダでこのテキストを読ませて貰えるだけでも私にとってネットはかけがえがない。

 更に、キングギドラとはまた泣かせる。幼少時、私のアイドルがこれだったのだ。それこそ広告チラシの裏に私は一体どれだけキングギドラの絵を書き付けたことか。
 キングギドラの出る映画を見に行くときは興奮のあまり何日も前から寝付きが悪かったほど私はこの怪獣に入れ上げた。
 それで、ネット上でキングギドラの画像を漁っていたらこういう物を発見。
   

 何と素敵なライターだ!
物欲の虫が騒いだ。このライターは、私に買われるために製造されたのだ!
私は決して裕福とは言えない生活をも顧みず、さっき購入手続きを済ませたのだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。