SSブログ

パソコン退院 [身辺雑記]

 特にどうという事もない話ですがそういう事です。誰に向かって書いているのかはともかく我がeMacは外装とドライブ以外はまっさらになって退院してきました。(画面がまぶしい)
 2004年6月の購入であり、保証期間をあと一ヶ月残しての大破だったので、今回はApplecareに加入しておいてよかったとつくづく思う。

 デスクトップ画像や内蔵HDDにはろくでもないデータがたくさん入っていたがそれらも故障以前のままで戻ってきており、あれらを見られたのかと思うと何とも恥ずかしい気分で決まりが悪い。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

だーだ

ロクでもないデータ無しではここまでパソコンは普及しなかったでしょう。
私のロクでもないは1TB超えました w
by だーだ (2007-05-10 23:48) 

shim47

全くもって仰る通りです。メディア普及の裏には必ずと言っていい程ロクでもないデータが歩調を合わせてくれるものですね。
 しかし1TBは敬服いたします。私のところは500GBくらいですが、ただでさえ出来の悪いこの頭の上に寄る年波のせいか、どのファイルに何を入れたのか内容がさっぱり思い出せません。
by shim47 (2007-05-11 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。